休日、サイクリングに行ってきました



Warning: Use of undefined constant medium - assumed 'medium' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/megumi-massage/www/wp-content/themes/early/content-post.php on line 11

趣味でもある、サイクリングに行ってきました!

数年前は、友人と淡路島を一周したり、高野山に行ったりもしていました!

 

昨日は、妻と家から近くの海へ行きました。

海まで約1時間ほどの道のりを走り、海岸でおにぎりを食べました。

海を見ながらの食事は、いつもと違い新鮮でより美味しかったです~!

 

DSC_0233

写真はおにぎりを食べた海岸です。

少し小さいですが、見えている島は淡路島です!

 

 

9月に入り暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたね。

それに伴って、朝晩も冷え込む日がありますよね。

冷え込むと、朝方に足が冷えて血行が悪くなり足がつったり、むくみに繋がったりする事もあるので、就寝時は冷えないように気をつけてくださいね。